ランチミーティング(5th)

2週に1回の恒例行事、ランチミーティングが行われました。

今回は今年度最後ということで、前々日の送別会の名残ありつつ、齊藤さんの最終セミナーも行われました。

近藤教員への博士論文(製本後)の贈呈という感動的な一幕もありました。
(それ去年の博論ですよね・・・?)


来年度から新たに修士1名(私のことです)、プレ卒研生1名、スタッフさん2名がグループに加わります。
先輩達に恥ずかしくないよう、これからも頑張って行こうと決意を新たにした次第です。

本当に私が言うことではないのですが、いつでも様子見にきてください!

2019/03/20 (文責:山田)

 

齊藤くん、6年半おつかれさまでした。

一緒に仕事ができてよかったです、おかげさまで僕の研究の幅もずいぶん広がったように思います。

また正式な挨拶は最終日にでも。ありがとうございました。

近藤より

2019年03月20日