レクリエーション特集 ver.4

9月までのブログをサボっていたので書けていなかった3回分の飲み会レポートです。


まずは8月下旬、暑気(邪気?)払いに近藤さん・古谷さん・島津でクラフトワークスへ。

 


しっぽり飲みました。ごちそうさまです。研究の相談とかも出来て、時々のこういう機会が大変ありがたいです。


続きまして、9月中旬、古谷さんの論文Acceptedお祝い 兼 荒野くん院試合格お祝い会がありました。

 



もっと人数いたのですが写真を撮るのが遅くなりました・・・。

荒野くんは無事、修士でも当研究室に所属してくれるとのこと。

グループメンバーの吉事とあって、我らが近藤さんがワインを振舞ってくださいました。

こんな美味しいワインが飲めるのですから、ぜひ古谷さんにはどんどん論文を出して欲しいですね!(自分も頑張ります)


最後9月末、特に何か祝い事があったわけではないのですが、大ボス福田先生の一声で飲み会が実現。

複数のOB・OGさんが集まり謎の飲み会となりました。。

写真は二次会、がブリチキンでの様子です。

研究からプライベート(料理するかとか)で話が盛り上がりました。

こういう楽しい飲み会、次もしたいですね。


2019/10/04 文責:島津

2019年10月04日