初論文掲載


私事ですが・・・(論文掲載)

私事ですが、このブログの主である私、島津が論文をかき、プレスリリースを出しました。

https://www.s.u-tokyo.ac.jp/ja/press/2019/6633/(東大プレスリリース)

https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fpls.2019.01512/full(論文本体)


本グループにおける成果ではなく、卒研半年間の武者修行にいっていた寺島研での成果を論文にまとめた形です。

日本経済産業新聞・科学新聞にも取り上げて頂きました。

どしどし引用してください。


取り敢えず1報目の論文ですので、嬉しく思います。

非常にいい経験をさせてもらいましたので、これを糧に諸々取れるものを取って、こちらの仕事でもj早くいいデータが出るように頑張っていきたいと思います。


2019/12/22 (文責:島津)

おめでとう!次回作超期待してます。

一度論文を書いておくと、次から実験が組み立てやすくなるはずです、

2019年12月22日